てぃーだブログ › 沖縄発!ガチマイおばさんの山原生活 › キングス › 友人 › 料理 › 大騒ぎでした

2024年04月18日

大騒ぎでした

昨夜のホームパーティーです。
暑い中での料理つくりでしたが、夜には涼しく、多くの仲間で楽しく過ごしました。
春野菜を味わう名目でした。
大騒ぎでした
タケノコ 新じゃが 新玉ねぎなどが、料理のグレードをアップしてくれました。
タイカレー 牛筋と新じゃがの煮物 ポテトサラダ 新玉ねぎのサラダ レッドキャベツのラぺ、それにタピオカ芋のフライなどでした。
写真の料理2セット作りました。
我が家でしか味わえないと、まづ食べ方始め、お腹が落ち着いた頃、キングスの試合が始まりました。
試合を見ながら一喜一憂飲み食べ、バスケに夢中でした。
WOTの末、負けたと思ったのですが、キングス振り切りで勝ちました。
大騒ぎしながらのホームパーティー、料理はどうだったか気になるところですが、多めに作った料理、随分残りました。
芋嫌いの私なので、やっぱりと思ったのですが、逆で食べながら色々作り方を聞いていたので、作るつもりみたいです。
今の時期だから美味しいので、是非作ってとレクチャーしました。
残った物も持ち帰り、片付けもいつものようにきちんとやってくれました。
キングスのCS出場に気を良くしていたのですが、日付が変わろうとする頃の雷、そして豪雨でした。
道は厳しいそんな感じがしていました。


同じカテゴリー(キングス)の記事
聖バレンタイン
聖バレンタイン(2024-02-15 06:42)

沢山出てきた !
沢山出てきた !(2023-06-08 07:08)


Posted by ガチマイおばさん at 07:43│Comments(0)キングス友人料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ガチマイおばさん
ガチマイおばさん
毎日が休日のヤンバル生活。
その毎日の暮らしを紹介します。
趣味は料理、山登り、そしておしゃべり。
毎日をノンストップで爆走中。
とどまる事を知らない60代。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
オーナーへメッセージ