てぃーだブログ › 沖縄発!ガチマイおばさんの山原生活 › キングス › 野菜 › 生活 › 一番楽しい水曜日ですが 昨夜は・・・

2023年04月20日

一番楽しい水曜日ですが 昨夜は・・・

週の内で一番楽しい水曜日、リハビリもなく、やりたいことが出来ます。
早めの食事、それからTV漬けが続く一日です。
それまでに食事を作り終えます。
昨夜はタケノコの煮ものです。
頂き物のタケノコ、たっぷり使って鶏肉 薄揚げと煮つけました。
一番楽しい水曜日ですが 昨夜は・・・
チャンとだし汁を取り、煮付けた大好きなタケノコ、欲をいえば、木の芽が欲しかった。
7時にはTVの前で食事をします。
ネットで見るキングスの試合、試合の流れで食事の味も変わる ?
昨夜は美味しい筈のタケノコ料理、味わう事のなく、サッサと済ませました。
試合も我慢の試合が続きましたが、見る私も我慢で見ていました。
キングス、アウェーイの続いた試合、勝利しましたが、昨夜は面白くなかった。
連戦を勝利でおわり、嬉しそうにインタビューの応える今村選手ですが、ホームでまた厳しい試合が続きます。
一番楽しい水曜日ですが 昨夜は・・・
外では雨が降り出し、雷どころか台風のような状況です。
喘息で苦しいので、その後の「魚が食べたい」を見る心算が、横になっていたら寝てしまいました。
あの雷の中でよく寝れたなと思ったのですが、この数日、睡眠不足が幸いしたようです。
そのあとの「ヒロシのぼっちキャンプ」も見れません。。
早い目覚め、カエルの合唱を聞きながら、録画を見ています。
それよりも時季外れの風邪で喘息模様、早く抜け出すにはお天気次第ですが、天気予報ではまだまだ雨が続きそうです。


同じカテゴリー(キングス)の記事
大騒ぎでした
大騒ぎでした(2024-04-18 07:43)

聖バレンタイン
聖バレンタイン(2024-02-15 06:42)

沢山出てきた !
沢山出てきた !(2023-06-08 07:08)


Posted by ガチマイおばさん at 07:29│Comments(0)キングス野菜生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ガチマイおばさん
ガチマイおばさん
毎日が休日のヤンバル生活。
その毎日の暮らしを紹介します。
趣味は料理、山登り、そしておしゃべり。
毎日をノンストップで爆走中。
とどまる事を知らない60代。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
オーナーへメッセージ