家一番が !

ガチマイおばさん

2024年05月28日 08:11

娘がエスコートしてくれるというので、思い切ってキングスのファイナルを見るため、上京しました。
今までと違い一人旅での不安を抱えての旅です。
しかしです、羽田に着くなり大都会の状況に直面です。
渋滞の為、待ち合わせの時間より一時間遅れ、吹きさらしの指定場所にいたため、寒気がしていました。
ファイナルの会場は横浜アリーナです、キングスの頂点に立つ姿を描いて出かけました。

ここまでは良かったのです。
娘の車で快適に動けました。

第一戦勝利、声を張り上げ喉に異変、それでも居酒屋に出かけ、祝杯を挙げました。

しかし、夜になると熱が出てしまいました。
まさかコロナと思ったのですが、朝は熱も下がり、出かけました。
何と甥っ子に出会いました。

(ペイント失敗)笑
試合も負け、沖縄でさえめったに会うことは無いと、甥を誘って食事、出張中の甥を駅まで送り帰りました。
その間、行きたかったIKEAへも行ったのですが,体調異変、夜の食事もキャンセルしました。
しかし一番大きかったのはキングスの敗戦、それに台風発生、第3戦を見て、帰るには飛行機便が気になり、急遽チケットを取り、昨夜9時過ぎに名護につきました。
その後、爆睡、体調も戻りました。
やっぱり家が一番です。
今日は第3戦、TVで応援します。

関連記事