ついつい買ってしまいました

ガチマイおばさん

2024年03月31日 07:27

歩ける、そんな手応えを感じて、昨日は買い物を兼ねて中部まで出かけました。
名護にはない量販店の枕が目的でした。
肩の骨折後、枕がどうもと思っていた矢先、TVでとりあげられ売れ筋ナンバーワンの枕、これだと思ったのですが、県内の店舗ではすでに売り切れでした。
あれから随分経ち、もうあるだろうと出かけました。
中部で長女とも合流、娘2人と食事もしました。
金魚展をしているショッピングモールに行くため、相方も珍しく同行しました。
春休みの土曜日、多くの買いもの客でごった返す中、私たちもそれぞれテナントを覗き、思わぬ時間を過ごしました。
帰ろうと思い外に出たら、興味のある店舗に行き当たりました。
話題のワークマン、行かねばという事で、相方は先に車で待つように伝え、娘と2人店内へ・・・
見るだけの心算が、ついつい買ってしまいました。

暑がりの私にとって、ぴったりの物など、数点買ってしまいました。
早速、ハーフパンに着替え、家事に専念、快適さが分かったので、また買いだしに行こうと思いました。
枕も思った通り最適で、日が変わるまでTVを見て、その後は

関連記事