もしかしたら・・・

ガチマイおばさん

2024年05月05日 07:11

GW中はどこへも出かけず、家で過ごしていました。
リハビリの心算で家事をしていたら、足が腫れ踵が痛みだしました。
又、再発そんな危惧を抱きながら、泌尿器科を受診しましたが異常なしでした。
それでも足の腫れが出て、湿布剤を張って腫れも治まりました。
でも、思い当たることがあり、ネットで調べました。
リハビリと思って歩くことを心掛けて、更には旅もしました。
慣れた靴は履きくたびれていたので、買い換えた靴で旅にも出掛けました。

それも原因かもしれません。
足底筋を痛め、麻痺のある脚に負担がかかったみたいです。
何れにしても過度の運動の結果でしょう。
GW明けには掛かりつけのリハビリ医院で診てもらいます。
体重を落とせと言われそうですが、今更できる事ではありません。
年を取ると色々でてくるものですね !

関連記事