てぃーだブログ › 沖縄発!ガチマイおばさんの山原生活 › 友人 › イベント › 久しぶりの顔、顔、顔

2024年03月01日

久しぶりの顔、顔、顔

昨日は忙しい一日でした。
そもそも日程を一日勘違いした結果です。
午前中、確定申告に行って、初めて気付きました。
28日とばかり思っていたのに29日、それから慌てました。
ダブルでもなく、トリプルブッキング、大事な予定がありました。
とりあえず確定申告を済ませと思ったら、9時半に受付したのに、申告相談は午後1時、そこで休む予定のリハビリを済ませ、税務署に戻り申告を終わりました。
名護博物館開館40周年記念式典に、どうにかセーフでした。
多くの関係者や市民が参列し開会前、保育園児の演技で始まりました。。
久しぶりの顔、顔、顔
功労者表彰や祝辞などあり、終わるとそのままレセプションが始まるまでの間、長い間出入りしていた博物館、参加者の皆さんと談笑していました。
長患いをしていて,皆さん案じてくれていた様で、多くの方に声掛けして頂きました。
名前が思い出せないなど困りましたが、覚えのある顔、顔、顔 (@_@)
そして、同行の友人始め、親しく写真に納まってくれた植物専門家の友人や、最近沖縄に来た若者です。
(顔出しOK取りました)
久しぶりの顔、顔、顔
これからも沖縄の自然を通して、交流を約束しました。
帰る時にはこんな素敵な冊子とチラシ、お土産に頂きました。
久しぶりの顔、顔、顔
40年の歴史と新しい名護博物館、「名護へ来るならおいでよ !」です。
是非寄ってみてください。


同じカテゴリー(友人)の記事
数年ぶりの味
数年ぶりの味(2024-04-30 07:27)

春野菜のパスタ
春野菜のパスタ(2024-04-28 07:09)

大騒ぎでした
大騒ぎでした(2024-04-18 07:43)

野菜を買いました
野菜を買いました(2024-04-06 07:53)

掃除嫌いだったけど
掃除嫌いだったけど(2024-03-19 07:20)


Posted by ガチマイおばさん at 07:05│Comments(1)友人イベント
この記事へのコメント
 まいど
 行きたいと、ずっと思っていました。明日、辺野古に行くので、寄ってみましょうねえ。今泊のチヌブも見たいです。自作して、那覇の自宅の花壇の囲いにしたいです。
Posted by 山猫 at 2024年03月01日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ガチマイおばさん
ガチマイおばさん
毎日が休日のヤンバル生活。
その毎日の暮らしを紹介します。
趣味は料理、山登り、そしておしゃべり。
毎日をノンストップで爆走中。
とどまる事を知らない60代。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
オーナーへメッセージ