終わってみたら・・・

ガチマイおばさん

2024年05月20日 08:14

キングスのSFの試合、2日間通しでチケット取りました。
第1戦、応援張り切って出かけましたが、千葉ゼッツに、コテンパーにやられました。
それでも折角取ったチケット、昨日も出かけました。
昨日は相方と娘の3人です。
CSらしい会場の演出は一昨日と同じ、厭でも気分を盛り上げてくれますが、天皇杯や第一戦の負け方からして、勝つのは無理と思っていました。

久しぶりに顔を合わす娘、テーブル付きの席は、試合開始までの間、近況を語らう場になりました。

相方は運転手、私と娘はビールと食べ物を並べての観戦でした・

どうせ負けるだろうと内心思いながらでしたが、昨日のキングス、全然違いました。
一昨日のキングスとは違い動きもいい、外れるのが多かった3Pも決まっていました、
リバウンドもしっかりとるのが多く、攻守に千葉の動きを抑え、フィールドゴールの点を重ねていました。
ビールを飲んでいる場合ではない、大声を上げて応援しました。
終わってみたら81:63で勝った。
久しぶりの会場での観戦は、素晴らしかったです。


横浜でのファイナルに行く心算で、明日の試合はどうするか、考え中です。



関連記事